大阪で「エトヴォス ルクア イーレ店」がオープン
美容関連を担当しているTAKIです。以前にETVOSの「モイスチャーライン(お試しセット)」 をトライして、とってもとっても良かった!そんな話を紹介しました。
そして、ついに定期購入もスタートしました♪
ETVOSのシリーズは本当に品質が良いし、疑問点があった時に問い合わせると対応は早く、注文してから商品が届くまでのスピードも早い。とても信頼性の高いメーカーと思っています。
もしお肌に悩んでいるなら、一度試してみては如何でしょうか?
お肌に関するものは個人差があるので万人に絶対はないけど、私が自分自身で使ってみた感想を言うならば、自信を持っておすすめしています。
▼エトヴォスの2週間お試しをやってみた時の様子(ブログ)はこちら
私はもう、すっかりファンです。
さて、そんなエトヴォスからメールが届きました。
こんにちは、エトヴォスです。
2018年8月29日(水)JR大阪駅直結の駅型商業施設「ルクア イーレ」に大阪地区で初の直営店「エトヴォス ルクア イーレ店」をオープンいたします。
———————-
≪ オープン日時 ≫ 2018年8月29日(水) AM10:00
≪ 場 所 ≫ ルクア イーレ3F
———————-
大阪に近くの人は直接足を運んで色々と話を聞いてから購入を考えて見ても良いですよね。いつか私も直営店に足を運んでみたいと思っています。
今回はそんなお知らせでした。
▼「モイスチャーライン(お試しセット)」公式サイトの詳細はこちら
(スポンサーリンク)
文:TAKI